<< 蚤の市開催します!! | main | 卸専用Instagramアカウントを作成しました >>
2018.11.16 Friday

ありがとうございました。

 

 

みなさまこんにちは。

 

BLOGの更新がすっかりご無沙汰になっており失礼しました。

被災から2か月が経ちましたが、私たちは数えきれない程たくさんの方々の

優しさ、励まし、助け、協力、、、により、しっかりと前を向いて

進んでいくことができました。

 

2日間限定で開催した蚤の市では、私たちの想像を遥かに超える来客に

驚きとともに胸がジーンと熱くなりました。

一時レジは混雑し出口まで並んでしまったり、

当日はお客様にセルフでお願いすることも多く、ご迷惑をお掛けすることもありましたが

お買い物を楽しまれた沢山のお客様の笑顔を見ることができとてもうれしく思いました。

 

また蚤の市ではHOMEWARDスタッフ以外にもヘルプスタッフとして

総勢12名の友人達にも協力して頂きました。

 

私たちが再び前を向いて頑張れるよう、支えて下さった方々。

ひとりひとり、忘れません。

ひとりひとり、それぞれの優しさと応援方法。

同業者のアンティークショップの方にも支えて頂きました。

私たちの目に見えないところで、応援して下さった方も多数いらっしゃったと思います。

 

今回のこと。ひとつ残らず忘れません。

 

困難も多くありましたが、それ以上の人のやさしさに助けられました。

 

皆様が困ったとき、私たちは全力で助けたいと思っています。

 

この場をお借りして、皆様本当にありがとうございました。

 

Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
<< February 2019 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
30days Album